

アノ子

昨日のことなのだが、、、φ(.. )作画しながらコーヒーを飲もうとしたら、、間違ってインク飲んじゃったー(><)
………ゴクッとね、、、(´Д`)オエ 

それで先ほど…トイレで日々出してるアノ子が黒かった。。。Σ( ̄□ ̄;)ショック!  
命張ってます、、、原稿料あげて下さい?(T_T)

しかし、なんで間違えたんだろう…(´`)

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです

久しぶりです。去年の5月か6月に書き込んだ弖土(テト)です。
お疲れなのですね
「アノ子」のタイトルにつられて内容を読んでビックリ。
お体大丈夫ですか?
では

弓士さ~ん

お久し振りです~゜+。(*′∇`)。+゜ 
嬉しいっす! ありがとうございます!
身体は、大丈夫でした(>_<) 
丸1日は、お腹に違和感がありましたが、、今は、へっちゃらっす~(^.^)b
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
