スポンサーサイト


マガジンイーノ04発売っ!!

いかれた漫画野郎!たくじくん!!!
やっちまいました!!流血流血!!鼻血もんの2話目!!
こんな発想、僕にはないぜぇ?まったくクレイジーだ!
Hey Boy!! 家に閉じこもってるくらいなら、、こいつを読んでみな!!
人生変わるぜ!!
月刊少年マガジン増刊 2009年11月号 マガジンイーノ(4) 2009年 11月号 [雑誌]月刊少年マガジン増刊 2009年11月号 マガジンイーノ(4) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る

ってわけで、本日発売のマガジンイーノ04に「メテオさんストライクです!」の二話目が載ってるんで、見かけた方は是非よろしくお願いします、押忍今回はなんと母乳で宇宙怪獣倒します!!なんて嘘です!!(ゲシッ…詳しくは実際読んでみて確認して頂けたら幸いです、押忍月刊少年マガジン増刊 2009年11月号 マガジンイーノ(4) 2009年 11月号 [雑誌](2009/10/20)不明商品詳細を見る...
マガジンイーノ04発売っ!!

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございますwww
今度はもっとクレイジーにブチ切れるよう頑張りますっ!!!

おっ

夜の方はクレイジーなのにな(^.^)b

ごぶさたで

すっかりごぶさたしています。
仕事が忙しかった?もので・・・
またまたイーノ買いにアニメイト行きましたよ!
メテオさん読みました。
前回の土下座に続き(お○○いビームv-19)かなり自分のつぼに入りました。
次回も楽しみにしています。

No title

>あんじーさんへ
ありがとうございます!!
五里霧中、暗中模索で何とか描きましたがそう言ってもらえて何よりうれしいです。

ラーメン食べながら読んでたら、そのラーメンを吹くような作品目指して頑張りまっすw

あ~

そんことより、俺おもろいだろ!
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
