スポンサーサイト


ツカサ?夏の陣?

一人暮らし始めた最初の夏。
あいつは出ました。

ツカサ?夏の陣?
僕は飛び上がって隣の部屋に行きフスマを10センチ程開けて、ゴキジェットを噴射!長遠距離攻撃を開始した!(真田丸とは逆の発想)
凄まじい量の攻撃は奴にもダメージを与えはじめ、、、自身の唇、舌もマヒして来た。
奴が先に果てるか、僕か…はたまた打ち尽くすか………… 
その時!ゴキブリが飛んだ!
その先は僅か10センチの隙間に向かって!!!  
ひゃっひゃぁ?と叫ぶ僕……そのまま、はじめて腰を抜かしました。 


あとで気づいたら、、、ゴキブリさんはフスマまでも、たどり着いてなかったです。
ある意味ドローでしたp(^^)q 

皆さん 
振り向いたら奴がいるかもYo!
スポンサーサイト

テーマ : 季節を感じる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
