スポンサーサイト


メテオさんストライクです!

イエ?イハッピ??OK!カモン レッツゴォー!!ロクンロール!!!
ニヒルな男!友人のたくじくんが?

今日発売のマガジンイーノから「メテオさんストライクです!」という漫画で連載開始します。
マガジンイーノのサイト↓http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/04778是非是非読んでやってくださいよろしくお願いします。
あっ後発行部数の関係で普通の本屋では見つけづらいかも…アマゾンとかで買うのが一番いいかもしれません(^?^)


皆?読んでねぇ?!
さぁ鬼才たくじが送るスプラッター愛コメディ!!!
「部屋の隅でガタガタ震える準備はOK?」
マガジンイーノ 2009年 09月号 [雑誌]マガジンイーノ 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝ありがとうございます、押忍!!!
人がバンバン死にまくります!!(マテ

このニヒルな漢め!

くぅ~面白い漫画だよ!
後輩達にも読ませます(^^)v 

イーノ読みました。

太字の文イーノ読ませていただきました。
ツカサさんが言っていた通り一般書店では一冊しか入荷していなくて売り切れましたと言われてしまい、アニメイトで手に入れました。

パンツの下りはばかばかしいと思いながらも、つい笑ってしまいました。

これからも期待しています!

どや!!

キレてる漫画でしょ(^_^)v

なんで、、、あんじーやねん!

ありがとうございます

あんじーさん読んで下ってありがとうございます。
もっとバカバカしく読めるように頑張りまっすww

あっ

たくじくんと同じく新連載の、ひらいくんって僕と同期だ。。。
なんで覚えてるかって、、、?秋田書店チャンピォン時代に一緒だったんだよね(^^ゞ講談社でも同期。。。

知ってる二人が連載してると気になるから毎月、買っちゃうぜぇ~


僕も早く連載とるぞぉ~!!!!
次、読み切りやったら連載ネーム入るぞ!!!!!!
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
