

?恐怖心?

恐怖心とは、いつ頃、身につくのか……人間の進化は人間にあり、、、

フリーザ様
リアルタイプフィギュアのフリーザ様第2形態(エイリアンみたいなやつ)が僕のフィギュア軍団一軍から二軍落ちになった。
結果、子供のオモチャ箱に入れておいてあげた…

明くる日の朝…子供の騒ぎ声で起きる、、、。
僕「どうしたっ!」
子供「なんかいるっ!」
フリーザー様を置いたことを忘れている僕は、、、、完全にゴキブリだと思い。。。ビビりまくりました(´Д`)。
そうすると、子供もビビりはじめる(゜_゜)(。_。)。
負のスパイラル開始。
こうやって子供は恐怖を学習していくのだ!

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたw
今がトラウマを植えつける最適な年齢ですねw

チェリ~

トラウマを持たせないように日々努力しています。。。

たぶん子供はゴキブリじゃなくフリーザ様にビビッてると思う(爆

さぁて、、、なんのトラウマを持たせるか~

うちの子は

着ぐるみが怖いようです。何故ですかね?ショッピングモールなどにいくといる訳の分からないキャラクターだけでなく夢の国にいるネズミさんたちも怖いそうです。
絵に描いてあるネズミさんは全然大丈夫なのに‥
子供の感性は不思議です。
ちなみにもうすぐ五歳の女の子です。

どうもです!

まなはさん、コメントありがとうございます!!
うちの子も、人が入ってるアンパンマンには、、、泣きじゃくリました(^_^;)
5歳になってもですかぁ~。。。ってか実際怖いですからね(>_<)
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
