

『Fellows?フェローズ?』第2話目

          でるでる?13日、月曜日発売ヤングキング本誌にて?
『Fellows?フェローズ?』第2話目が掲載されます!

人生、後悔したくない、、、だから一瞬、一瞬を全力で生きるんだ!!
          そんな壮大なテーマが盛り込まれてます。。。
 

柳内先生が表紙を飾ってるこの雑誌です。ヤングキング



ブログを見てくれた方々、、、お近くの書店、コンビニ等に、お立ち寄りの際はヤングキングを手にしてレジにGo!家に帰ったら、さっそくアンケート投票だ!!
なんつって(^^ゞ皆さん、立ち読みでもいいんで読んで下さいなm(__)m


テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

13日

買います!。
ツカサイさんの漫画はクオリティ高いので友にすすめてるんです。友達は「オメーの知り合い凄いのいるなー」なんて言ってます。(失礼)
では また

すごい

明後日必ず買いにいきますね!!
スイマセン1話目読んでないのですが、大丈夫ですかね?今からでも手に入りますか?

裏バイトで

一晩中馬乗りで犯されて来たw
http://urlvi.be/xfwbc?hyo3mpd

テトさん

テトさん、ありがとうございます~
メチャクチャ嬉しいわ! オシッコちびりながら喜んでます!(^^)!      (嘘です。ちびってません)

本当に励みになります!

ねーさん~

読んで下さい~!(^^)!   1話目は、手に入らないんじゃぁ…でも読んでなくても大丈夫ですよ。。。。。  たぶん…
読んでくれたら、メッチャうれしいわぁ~(^-^)

サトシさん

身体に気をつけて下さい

No title

ゲットしてきやした!!
やっぱネームで見るより絵が生きてて面白いっす
三話目もかましちゃって下さい。

同じ名前の色男!

ありがとう~
3話目も4話目もかますぜぇ~!!!!!

続き描いていいですか?編集長~!!
編集長!右手が上がります!!                   


『漫画家の異常な愛情』
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
