スポンサーサイト


笑っていいとも!グランドフィナーレを見て

今更の日記だけど、ドリームマッチをやってほしかったー(^^)いやー良かった!
「笑っていいとも!」最後にして伝説になる「奇跡の共演」 業界内も震えただろうなw
ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題、ウッチャンナンチャン、ナインティナインこのメンツが揃うことなんて想像も出来なかった。

いいともの裏側が知りたくてラジオもいろいろ聴いちゃった。
千原ジュニアのラジオで絶対、何か言うはずだと思ってた! とんねるずが楽屋を出て爆笑問題の楽屋に行き「行くぞ!」
って言ったところから、ナイナイの岡村が石橋がピンマイクつけてる時「笑いをとりに行くって顔じゃなかった」を踏まえ松本人志が「いいとも」CM中に爆笑問題・太田に「ありがとな」……と言ったと……

このエピソードはね、、、震えるんですよ。。。若かった時、やってしまった所業、、、芸人達はいっぱいある。
反省もしてるけど、言えないでずっと来てた松本が「ありがとな」、、、これは嬉しい!
ジュニアもCM中に何を話したのか気になっていたって言ってたから、、、待ち望んでたことだったんだろうね。

今までだと、千原ジュニアがダウンタウンと爆笑問題というワードを同時に話すことがなく不自然だったのが、出来るようになったってことだ。
ジュニアも極楽加藤とナイナイ岡村との確執もなくなったし、いろんな確執がなくなってきた。
まぁ、それが面白いってのもあるんだけどね。でもやっぱり、もっと共演してほしいな~w

とんねるずとダウンタウン、共演は見たいけど、どちらも勝ち芸だからやりづらいだろうな(^^)でも観たい~。やるとしたら両コンビと仲のいいやつらを出しての対決とかかな ---

これから、共演実現の為に画策していくプロデューサーとかに期待だ!
とにかくドリームマッチをやるべきだ!!(^-^)




昔は、他事務所との絡みとかは少なかった。『オレたちひょうきん族』が一番最初くらいかな?
上岡龍太郎と鶴瓶の『鶴瓶上岡パペポTV』も画期的だった。
最近だと『リンカーン』だったのかな。もっかいやってほしいよね。こういうの。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
