

異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-とCRUELER THAN DEAD

寒い……寒すぎる、、、皆さん風邪はひいてないでしょうか?
家では、あったか~くして漫画でも読んで下さい(^-^)

ところで、、、、発売中のコミックリュウにて『異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-』2話目が掲載されてます。
だいぶ日にちが経ってますので購入困難かもしれませんがよろしくお願いします(>_<)
リュウHPにて1話目が無料配信されてますので↓の遺骸をクリックしていただけたら簡単に読めれます。
初めての方はどうぞ、ごらん下さいm(__)m   異骸

も1つ! この冬に読む漫画としてふさわしいゾンビ漫画『CRUELER THAN DEAD』!
COMIC ZINにて販売が開始されてますのでどうぞこちらもよろしくお願いしますー(>_<)
CRUELER THAN DEADepisode.0
異骸のモデルになってるネタが『スズメグ』という漫画にありますんで良かったらこの子もお願いします(^^)

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ミスターTです。

異骸-PHASE-03 ヘビー級。を拝見しました、
3話時点でゾンビ化してる人はいますが死んだ人はいるんでしょうか?
竜ちゃんもあんな顔になりながら生きてますし・・・これから噛まれた組と噛まれてない組で疑心暗鬼のせめぎあいが始まりそうですね、漂流教室の最後の方みたいな感じでしょうか。

続きが楽しみです!
次回も期待してます!

早くクルザン0も読みたいです!何とか・・・今週中には秋葉原に行きたいです。
追伸:ディアゴスティーニから出てるジャッキー・チェンのDVDマガジンの『酔拳』に吹替が入ってなくてガッカリでした・・・

T様

ありがとうございます!!『異骸』の感想言ってくれる方が少ないのでメチャクチャ嬉しいです~(T_T)

質問の「3話時点でゾンビ化してる人はいますが死んだ人はいるんでしょうか?」はですね。。。
ゾンビ設定は言えませんが、、、
実は、3話の如月君パート2コマ目で死体が転がってるんですよね(^^)分かりにくいかもですが、如月君のバットはキレイなままなので、あれは如月君が殺したわけでもないということなんです。
如月セリフで「死体が1つ増えてもわかんないよね」ということで死体は他にも転がってるということです。全然描いてないけど(^_^.)

せめぎあい、疑心暗鬼!まさに、おおまかな話の流れを書いてたときに書いてた言葉!

来月も楽しみしていて下さい!面白くなってきますよ~!

それでは作画に戻ります(T_T)/~~~
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
