スポンサーサイト


コミケ84お疲れ様でした!

コミケ84お疲れ様でした!
暑い中、お越しいただいた方、ご購入してくださった方々、本当にありがとうございます!
皆様の真心の中。木造建築50階は建っておりますw

しかし、会場は暑かった!熱気で見たコミケ雲w
なんか、、、モヤがかってるんですよね。水蒸気というか…汗での湿度がメチャクチャ高くて霧みたいに!

そんな地獄の中、、、なじみの、お客さんができてくれるから嬉しい~(>_<)  
ホッとするんですよ。本当、会えるのが楽しみなんですよねw
その為には新刊……  年内には!

高橋ともども頑張りますので!  これからもよろしくお願いしますー!








来週はコミティア105のイベント出展!   暑さで、ちょっと気が思いやられます…
人数が少なくなるから、ちょっとは涼しいかなw

コミティア105 A22aです。  もし来られる方は、遊びに来てください~!

来週末くらいには『ワールド・ウォー Z』の感想も書きます。実は、、、コミケ前日に観てますw

もひとつ。第五回ネーム大賞の一時選考突破者が15日、ニコ生で発表なのかな?
なんにせよ100タイトルまでに絞るみたいです。web公開ネームなので誰でも見れます。
第五回ネーム大賞 僕の作品はNo.147『PENIONA』です。
こちらも、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

サークルカットの緻密な描き込みに惹かれ、パラ見しただけで思わず全巻購入してしまいました。

絵の迫力ももちろんですが、肝心のストーリーも
極限状態での善悪・倫理を超越した人の結びつきが描写されていて
「これぞ正にゾンビ物!」という感じで引き込まれます。

エロい同人誌書いてる友人にも見せたら
「これが、同人誌?(マクロスプラス風に)」とクオリティの高さに驚いていました。

即売会はコミケしか行けないですが、毎回買う予定のリストに載せちゃいましたよ。
これからも頑張ってください。

モンド 様!

嬉しい~!ご感想ありがとうございます!
次回は是非、声をかけて下さい。コメントいただけるなんて至福!


年内を狙って商業誌での連載を考えてます。よかったら、そちらも見てください~。
再来月くらいにはブログで報告できるようにします!

頑張ります!

お疲れ様でした!

今年のコミケは熱かったですねー、地獄でした・・・
「CRUELER THAN DEAD episode.4」を拝見しました。
悪人相のヒゲのオッサンにも人生があるんですね・・・タバコを吸いながら独白のシーンは激渋でした。
こういうキャラは映画だと皆を逃がす為に犠牲になったりしちゃうんですよねぇ、この難民キャンプはやはり赤羽の土手あたりですか?
前回行った時はエルズタワーの真下に行けなかったので行ってみたいんですよね。
とにもかくにもお疲れ様でした、先生の次の作品を楽しみにしております。

T様!

コミケはまさに、地獄の釜wお疲れ様でした!!

毎度、ありがとうございます!

ヒゲのおっさんがパーティに加わって役者がやっと揃ってきました(^^)
ここからは、ドームの話しになって行きます。

土手のシーンは一応、、、川口側の土手です。。。あんなに、集まれる場所はないんですけどね(^_^;)

次回も頑張ります!
これからもよろしくお願いしますー!


今回も購入しました!

C83に続いて、CRUELER THAN DEAD 3&4を購入しました。

ヒゲのおじさん・・・極悪人って感じで、「こいつは喰われるだろうな」と思っていましたが、3~4の間で表情が徐々に一人の人間に変わっていく様が良かったです(娘のことを思い出しながらタバコを吸うシーンはグッときまして!)

顔に傷のある男がどう関わってくるのか、ドームで何が起こるのか、また続きも気になります!

プー珍 さま

ありがとうございますー!!嬉しい~!

ドーム篇の前にゼロストーリーを一回だけ挟むんですが、、、実はこれが大事なるんです。
楽しみにしていてくださいー!頑張ります!

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
