スポンサーサイト


『第5回ネーム大賞』に応募しました

佐藤秀峰さんが運営してるようなサイトで募集してるネーム大賞に応募しました。
よくわかってないんだけど、ネームをweb上で公開して審査する…という公開処刑型賞レースみたい(^^)
(まぁ僕の漫画家達のイメージから言ってます)

で、、、こいつは、面白そうだと思い急いで参戦!

審査は漫画家と編集さんで行っていくみたいです。
常々思ってるのが、、、こういうレースの漫画家の審査員達も参戦した方が面白いんだよね。。。
一人でもいいからしてほしい。
例えば、佐藤秀峰さんが参戦したら面白いじゃん、、、若手にしてみたら、食ってやるーってなってレースは盛り上がる。
今回330作品という、とんでもないタイトル数だけど絶対倍に増えると思う。

応募してから、、、時間が経つと恐怖が湧いてくる…一般公開の恐ろしさ…
賞とれなかったらカッコ悪いな…と…(^_^;)

後悔してもしょうがない…『東京アンデッド』が終わって、、、いろいろやろうと決めたことの一つ!
ゾンビ以外も描けるんだ!どうぞ見てやって下さい『PENIONA』




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

友達が、応募してたので、応募作品を読みあさってたんですが…佐伊村さんの漫画を見て普通に雑誌に載ってておかしくないくらい面白くて出来あがってるって思いました!
ブログ見て納得しました。やっぱりプロの方だったんですね!
プロとアマチュアの差が凄くあることを知って友達が漫画家目指してるのを今まで応援してたのですが、不安になりました。
突然にすいませんでした!
今のところ150作品位読んでますが一位だと思います!

ありがとうございます

嬉しい~本当はゾンビ漫画家ですw
感想もらえるのは、凄い嬉しいです。。。

友達の漫画に不安がる事はないですよ、、、漫画は描き続ける奴に微笑みますw

第5回ネーム大賞、、、結果がいつになるやら…



プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
