

『モンスターズ/地球外生命体』


モンスターズ / 地球外生命体 [Blu-ray]モンスターズ / 地球外生命体 [Blu-ray]
(2011/11/25)
スクート・マクナリー、ホイットニー・エイブル 他

商品詳細を見る

最近、ネーム、ネームで脳が疲れていたので何かB級映画でもと思って借りてきたのが『モンスターズ/地球外生命体』です。
いつもなら、あらすじとか書くんですが、、、時間がなくて(^_^;)

とにかく素晴らしい作品です!全然B級じゃなかったです、脳の疲れは全くとれなかったけど、、こうしちゃいられないって思いました。
嫉妬しました!こういうの描きたい!ってね。。。

上手いんですよ!とにかく上手い、全部説明したい…

社会性が分かりやすく出てる、、、アメリカって奴は~!中東問題、すぐ空爆、生物兵器、泣くのは庶民。
そのアメリカを外から見ると、、、、、「ああっ!なるほど!」ってなりました!超必見!

ラストもいいんです。。。低予算だからってナメんなよ!
って言いつつも、ラストは、お金をかけれたらな~って思いました(泣)
映画を観慣れてる人は補完して観れると思うけど、、、たぶん一般客にはセリフが足りなかった。。。

でもいいんです!監督は優れてる方を選んだはず! とにかくお薦めです!






テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ミスターTです。

いい映画にめぐりあえて羨ましいです・・・
私が最近観たのは『キング・オブ・ゾンビ』、エドワード・ファーロングが出てるヤツです。
内容は・・・お察しください・・・

猛暑になるみたいです!

こんにちは!

『キング・オブ・ゾンビ』??耳にかすった覚えもないような…もしかしたら、レンタル屋とかで目にしていても手すら延びない恐ろしいB級www

いやぁ、わかりますよw ゾンビ映画は、ほぼ酷いので…(^_^;)
今までの人生、何度、、、オブザデッドや、なんたらデッドに騙されたか…否!判っていて騙されたか(T_T)

本気で薦められるゾンビ映画は、もしかしたら20本ないかもしれない(>_<)

エドワード・ファーロングで思い出しました。
『ペットセメタリー』は凄く面白かったです(^^)エドワード・ファーロングがでてるのは『ペットセメタリー2』なんだけど、そっちは駄目でした。
これもゾンビものに入れていいかも(^^)
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
