スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京アンデッドRISING

本日25日発売プレイコミックに、『東京アンデッド』第一部最終話が載っています!
読者の皆様、応援ありがとうございました!!
一年間ずっとコメントをくれたT様ありがとうございます!
また、オススメしてくださってる方がた、本当にありがとうございます!

秋田書店だったから『東京アンデッド』は連載できました。感謝です!


次回にむけて、頑張っていきます!
これからも、宜しくお願いします~!!



スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ミスターTです。
東京アンデッド『波及‐2』を拝見しました、祐椛ちゃんが引きずり出された時はどうなる事かと思いましたが・・・
母は偉大ですね、死ぬ間際まで子供の事を考えていたんですね・・・グっときました。
そして勝の登場、勝のバットが・・・汚れていますね、美沙が考司に殺されてから吹っ切れたのでしょうか。
やはり勝は復讐を考えていたのですね、それを子供達が変えさせたと・・・
考司はしぶとく生きてるのでしょうね、できることならゾンビに惨たらしく殺されて欲しいですね、『死霊のえじき』の軍人
達なみに。
組合長たちは無事にコミニティを築きあげたのですね、橋を大型車で塞ぎ、船で物資を調達したり救助に行ったりするワケですね、その手があったか!って感じです。

一年間連載お疲れ様でした!毎月25日が楽しみでした!
クルザンの続きも楽しみにしてますが無理してお身体を壊したりはしないで下さい、
毎度毎度変な文章ですみません。
先生の新たなる活躍と息災を願っております。

T様!

ありがとうございます!
母は偉大!
実は孝司が現れたのは、凶兆ではなく吉兆だったんですよね。
おそらく勝は、1日、2日くらい…もしくは3日くらいは、美沙の家にいたでしょうし…自殺も考えたでしょう。
限界だった勝が、そこで死を選ばなかった時、、、彼はどうなるのか?何を考えるか?、、、甘さが抜けるのか、強くなるのか、修羅のようになるのか?、、、と考えてました。

夢の島は、、、もの凄く設定を考えていたのに、何にも使えずに終わっちゃいました(^_^;)
もともと、第三章のサラリーマン吉田が神田川から隅田川に入り川をくだった先が…夢の島なんです。
話したいけど…いずれ番外編的な形でやりたいです。


こちらこそ一年間ありがとうございました!
次回作も頑張りますので、また、よろしくお願いしますm(__)m

クルザン

公表はできないけども、、、クルザンの方でTさんに報告したいことがあるんですよね~(^^)
夏にはビッグな話ができるように頑張ります!

お客さん達には言いたいなぁ~はやくから評価してくれていた方達には本当に感謝なんですよね(>_<)
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。