スポンサーサイト


コミティア104感想

『東京アンデッド』の最終回の作画が終わってから、何かとやらねばならないことが多くて大変でした(>_<)


なので、今更ながら、コミティア104の日記です(^_^;)
新刊ないなか、嬉しいのは顔を出してくれる、、、なじみのお客様達!
ありがとうございます!皆さまに会えるとホっとするし、テンション上がるんですよ、、、本当にw

今回、お土産持ってきてくれたお客さんで、、、「モンティ・パイソン ホーリー・グレイル」のDVDと牛タンの佃煮をもらいました!凄い!僕がホーリー・グレイルと牛タンの佃煮に、目がないのを知ってたのか!!
いや、本当にありがとうございます!嬉しい~!!

クルザン1話目もまだ売れる感じなんでありがたいです。
ウチのサークルは外人に強くて、今回も計8人の外人に買ってもらえました!
一人はゾンビバカで背中にタールマンのタトゥーをいれてたw見せろ!って言ったらスグ脱いだw

その勢いで、コミティア終了後、女性作家5人に囲まれて打ち上げ、、、、楽しくもあり、打ち切り作家が3人もいる恐ろしい飲み会でもあったwいやぁ、漫画業界、世知辛い(>_<)
それでもやってくけどね…

なんにせよ、今回も、多くの会社から評価をもらえました。
現在、一つの会社に絞って、ある計画を進めていこうと思っています。
年末くらいに公表できるように頑張ります!

また次回のコミティアには新刊を必ず出します!これからもよろしくお願いします~m(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

Oh~Brains!

お疲れ様です!ミスターTです!

コミティア・・・また行けなかった・・・GWは付き合いの草野球だゴルフだ親戚の集まりだ等で全然遊べませんでした・・・
しかしタールマンのタトゥーですか!スゴいですね!メリケンまじパネェ!
私の地元では『工藤静香 命!』って刺青を入れてたアホがいましたが・・・

ホーリーグレイル!懐かしいですね!
ちょっとお聞きしたいのですがそのDVDって吹き替えは入っているんでしょうか?

T様お疲れ様です!

遅くなりましたm(__)m

草野球、ゴルフは遊びじゃないんですか~ガーン!

タールマンタトゥーは、正直、「こいつマジでか!?」って思っちゃいましたw
『工藤静香 命!』となんら変わらぬレベルですよw
どっちか入れなさいって言われたら、、、かなり悩みますね~工藤静香かな~

『ホーリーグレイル』…
実は、、、もらった時、、作画期間中だったので、終わったら真っ先に見なきゃなぁ~と思ってどこかにしまったんですが、、、どこにしまったのかわからなくなってしまってる状態なのです…
ぶっちゃけTさんへの返信に時間かかってた理由の一つです(^_^;)
ってか、いただいてまだ観れてない…

確かに、吹き替えで見たいですねぇ~



プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
