スポンサーサイト


東京アンデッド最終章 

発売中のプレイコミックにて『東京アンデッド最終章』が掲載されてます!
お近くのコンビニに寄られた際は、是非読んで下さい~m(__)m

画像は第1話の猿です。
猿01
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ミスターTです。

東京アンデッド『波及1』を拝見しました。
ゾンビ映画にはあまり子供は出てきませんよね、やはり弱い者から襲われて行くのか、それとも制作上の都合か。
気丈ながらも夜中にこっそり食べてしまう翔太君、彼の弱さは否定できません、おそらく誰しも持っている弱さだと思います。
今にして東京アンデッドを最初から読み返すと、常に人間個人の弱さ、人間同士の繋がりの強さが描かれていた気がします、そういうテーマだったのですか?
私の深読みのしすぎでしょうか、
今回も家族兄弟について考えさせられました、久しぶりに兄に連絡取ってみます。
感じたままの感想を書いてしまい読みにくくてスミマセン。
次回を楽しみにしております。

T様!

こんにちは!
ありがとうございます!!

子供は描きたかったんです(>_<)
ゾンビ映画に子供は、ほぼいないですよね。Z級になるほど使いにくいと思いますw
『東京アンデッド』も実は、、、、子供が出てくるネームが、ボツになってるんですよね…(^_^;)
たぶん、ヘタに使うことは許されないんだと思います。…決してヘタに使った訳ではないんですが、、、
編集長から「この絵はさすがに駄目ですね~」って感じで、これも見えないように、、、あっこれも…みたいな…

『東京アンデッド』のテーマはT様、ご名答!
『クルザン』もそうなんですが、「人間」ですね。。。ギリギリの選択を余儀なくされていった時、この人はどうなるのか?
絶望の中、自分が学んできた正義やモラルを保てるのか?前にすすむもの、とどまるもの、退くもの、諦めるもの、、、それでも進み、成長するもの…

次回で最終回です!頑張りますー!!!


プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
