スポンサーサイト


練り消しゾンビアート!

練り消しゾンビアート!これが漫画家の本領だ!
zombie01
真面目にデッサンをとってから、ダメージをつける。これ大事ね!

pixivに東京アンデッドの画像を追加しました!ご覧あれm(__)m

昨日発売プレイコミックにてオムニバスゾンビ漫画『東京アンデッド~発生編ラスト~』が掲載されてます!
よろしくお願いします~

次号からは最終章に入ります。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

土日なのに!

休めない!ミスターTです。
『東京アンデッド』~発生編ラスト~を拝見しました、ああいうゾンビの群れを突破したり狭い通路でまごつくシーンは映画でも大好きなのでハラハラしました、上司は・・・可哀想な人生を歩んでしまったんですね・・・子供との仲違い、家族仲ってヤツは簡単なような難しいような、私には子供はいませんが友人が子供いるヤツみると尊敬しますよ、アホな友人でもちゃんと父親をやってるんですよね、今回は考えさせられてしまいました。
今度仕事で赤羽に行く機会がありますので帰りにでもエルズタワー見てきます。
今回も面白かったです、次回楽しみにしております。

T様!

連日のお仕事お疲れ様です!

ありがとうございます~!!嬉しいです!
隅田川を下ると、、、夢の島があるんですよね~w後日譚は、いつか描きたい。

発生編も、ほとんど、自由に描かせてもらえたんで、かなり満足してますw


赤羽行かれるんですね!赤羽からなら、ちょっと建物のぼれば、だいたいエルズタワー見れますw
車でしたら122号線で橋を渡る時に、「あれだな!」ってなりますw

次号もよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
