

東京アンデッド

プレイコミックで連載ってことは、単行本になる事は難しい。
わかっていたことだし、それを覆せるだけのものを作ろうと頑張ってきた(>_<)

ここまで来ても『東京アンデッド』は、単行本の見込みがない、、、
『東京アンデッド発生編』で1位票が鰻登りをはじめたのですが、、、時すでに遅し…

残り3話になりますが、奇跡を起こしたいと思います!
台割りが決まってる以上、どうするんだってこともありますが、、、

『東京アンデッド第二シーズン』の実現のために残り3話で人気上位を奪取します。

ファンの方、応援してくれてる方達に日々感謝。
ヤフー知恵袋で、『東京アンデッド』の名前を、かなりあげてくれてる方がいて、、、
もの凄く嬉しいし、「あなたの答えがベストアンサーですよー」って証明してあげたい(^^)

毎月25日発売、プレイコミック。コンビニ売りです。
あと、3話よろしくおねがいしますーm(__)m

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思えば、ちばてつや賞の時に、ちば先生から、「君の漫画が一番だった、、、でも運がなかった…腐らず頑張れ」
と言われた。理由は簡単で僕の担当編集が講〇社の社員じゃなかった。
あの時は、本当に、ちば先生の言葉に助けられた、、、(>_<)

それから、編集会議で1位をとっても保留にされ続け、コミックチャ〇ジに移り、、掲載の話になって、2か月で廃刊。

ヤングキ〇グに行き短期連載をもらって、、、、途中で編集部が解散。。

ゴ〇クで読み切りを載せた後に連載ネームになって、、、、、、いろいろと…

そして、連載もって、打ち切りと、単行本なし、、、

なんだか、本当に1段1段登ってるな~って思う(^_^;)

ムムム・・・

後3回ですか・・・ミスターTです。

応援及ばず申し訳ないです・・・アンケートも送ったのですが・・・
でも先生を応援する気持ちは変わりません!
後3回、頑張ってください!
追伸:ゾンビ革命を観ました、なんか昔の香港コメディみたいな感じでした、Mr.Boo!的な。

T様!

ありがとうございます!T様には、本当に言葉であらわせられないくらいの感謝です!

もっといろいろやりたかった、、、本当は、発生編の女性社員の西沢さんのオムニバスとか消防署の署長の闘い等も考えてたんですよね。
最近、『東京アンデッド』は有名な作家さん達からも激励もらったりしてるんで、なんとかしたい作品です。
Jコミとかで発表したら絶対火がつくから諦めるなとか、、、プレコミで一番面白いって言ってもらえたり、、、
あと某雑誌の編集長から連絡きてるんで、落ち着いたら会う約束になってます。

見てくれてる人たちが見てくれてるんで嬉しいです!

一番いいのは、プレコミで2第部をやらしてくれて、第一部を本にしてくれることなんですけどね(^_^;)
最後まで諦めずに、切り開きますー!ア…アンケートお願いしますーm(__)m

ゾンビ革命wwwそろそろ見てみます!
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
