スポンサーサイト


練り消しゾンビアート

みんなもはじめよう、練り消しゾンビ!
先ずは、デッサンを整えてから、、、ダメージをつければ、あら不思議!
ゾンビのできあがりw

練り消しゾンビ10

スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ようやっと・・・

ようやっと・・・手に入りました!クルザン#3が!ミスターTです!

やっと手に入りましたよ~待ち遠しかった!
『CRUELER THAN DEAD』episode.3を拝見しました。
やはりゾンビハザードが起きて、生き残るのはDQNなのでしょうか・・・ロメロの『ゾンビ』でもそうでしたね、このエルズタワーはモデルになった場所とかあるんですか?
アオリで見た感じがとてもかっこいいです、本当にあるのなら行ってみたいですね。
『旭日』とか『オズ』とか新しい展開が出てきて続きが楽しみです!

感じたままに感想を書いてしまい変な文章になってすみません。
連載とかでお忙しいでしょうがお身体には気を付けてください。

こんばんは!

ありがとうございます!

エルズタワーのモデルありますよ。。。埼玉県川口市にあるエルザタワーってところです。
前に同じ町内に住んでいたんで、、、ムカムカしてました。。。いつも見降ろされてるなぁ~って…
いつか、漫画でメチャクチャに~、、、とか思ってたのかも(^_^;)
2004年までは居住高層マンションとしてはトップだったんですよね。。。確か200メートル近かったと思います。。。
マジで塔屋にヘリポートもあるんですよw
ハイソな方々が住んでるんで、僕と高橋で写真撮ってると巡回警備員に直ぐ捕まってしまう。
画像検索したら笑ってしまいますよ。。。あまりの、近隣の建物との差が,,,格差がwww

クルザン、初の続き話なので、、、次回、早く出せるように頑張ります!
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
