

コミティア103~木造建築、冬の陣~

2月3日、日曜日ビッグサイトにてコミティア103にて木造建築50階、参加します~!
            スペースはF23bです。

新刊?・・・・・・・・・・・・・震撼?

ありますとも、ええ!『CRUELER THAN DEAD#3』
まだ、何一つ、見せれる画像がないけどねー(T_T)

『東京アンデッド』ともども宜しくお願いしますー!できればアンケートも(泣)



毎月25日発売、秋田書店プレイコミック 次回は『東京アンデッド~発生編2話目~』です。

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

2月3日・・・ですか・・・
ミスターTです。

震撼出るんですか!
しかし・・・まだ決定ではありませんがその日は仕事が入りそうです・・・なんとかギリギリまで交渉してみます。
ほんとうにコミティアには縁がありません、まだ参加した事がないので行ってみたいのですが・・・
行けなかったらスミマセン!m(_ _)m

おはようございます!

ギリギリなんですが、、、出ます!!
頑張ります!

仕事、大事ですから無理なさらずに(>_<)
comiczinに委託も考えてますので安心を~(^^)

かなり忙しいので、委託をすぐやれるかなんですけどね(^_^;)

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
