スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

        アハッピューニューイヤ~ン!

え~…一年の計は元旦にありってことなので、、、今年はこんな感じで行きますm(__)m

いや、、真面目に漫画描きます(^_^;)

昨日コミケ、モクゾウケンチク50階をお買い上げくださった方々、新刊もないのに訪問してくれた皆様、、、
本当にありがとうございました!

そんな皆様が、幸せでありますように!

またコミティア、コミケでお会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

ミスターTです。

昨日のコミケで肩腰足とガタガタなのに、朝から餅つきに駆り出され、さらにズタボロです。

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

T様!

こちらこそお世話になりました!

今年も宜しくお願いします!

ご連絡下さい!

あけましておめでとうございます。

昨年、コミティアでお会いし作品を拝見させて頂きました。
「crueler than dead」大変おもしろかったです!
今考えているプロジェクトにぜひ参加して頂きたいと思っております。

メールアドレスがわからず、こちらに連絡させて頂きました。

ご連絡お待ちしております。

ジョン ケアンズ

ご無沙汰してます!

あけましておめでとうございます!

名刺に書かれてありました、アドレスにメールをさせてもらいました。
宜しくお願いしますm(__)m

明けましておめでとうございます

初めまして、C83ではCRUELER THAN DEAD 1&2とイラスト本を買わせていただきました。

コミケではいつも可愛いイラスト本や漫画などを狙って買い物をしていたので
こういう系の本は初めてでしたが面白かったです。
episode1ではナイフを踏みつけてトドメを刺すシーンや、episode2の車にゾンビの大群が迫るシーンが印象的で続きも気になります!

本の内容も衝撃的でしたが、飾ってあったポスターの存在感と台詞も斬新でした。
「飼育員の日記」の高橋さんとのやりとりには思わずニヤリと(笑)

プー珍さん

あけましておめでとうございます、、、初めましてプー珍さん!
お買い上げありがとうございます!
嬉しいです!

1話目はネームから構図、あたりまでは、ほぼ僕なんですが、、唯一変えてもらった個所が、ナイフで踏みつけるシーンなんです(^-^)
高橋さんは、暴力描写とかのセンスがメチャクチャ高い人なんですよね。

あのポスターの絵は、実はどんな台詞も当てはまるのです!
「ハッピー?」でも「おはようございます!」でも(^^)
意外と人気の「飼育員の日記」、、、ホントに…ウソでしょってなるような人なんです(^_^;)

これからも宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
