スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビ漫画と言えば『東京アンデッド』

             『東京アンデッド』

本日発売のプレイコミックにて『東京アンデッド』マンション編ラストです!皆ー見てくれー!!

連載始まった時の、電線渡りの「猿編」と今回の「マンション編」は、ある意味『東京アンデッド』の軸になるものなんですよね。
自分がやりたかった、オムニバスの「横の広がり」の面白さ、、、と、、プラスで縦の広がりを作れるようになると思ってます。。。

東京で生き残った人々の噂が徐々にひろまっていく。。。
「この東京に、楽園があるって聞いたぜ・・・」  「猿には、良い猿と悪い猿がいるらしい・・・」

次回からは、『東京アンデッド』新宿編です。
こっからが『東京アンデッド』の本番です!!打ち切られなくて良かった~!!(^_^;)
かなり、後方に掲載されるようになってますが、、、まだ頑張ります(T_T)


楽しみにしてくれてる皆様と自分用に『東京アンデッド』の簡単なキャラ表をコメに入れておきます。






スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

藤岡亨穂教授

勉強になります。

藤岡教授

??勉強になりました(^_^;)

こんばんは!

ミスターTです。
やっとこさ海外出張が終わり続きが読めました。
組合長・・・生きてて良かった!伊藤さんと共に死亡フラグが立っていた感じだったので、心配でした。
自らに火を点け、軽トラから降りる時にかけた音楽はやはり第九ですか?
橋から飛び降りるシーンはすごく良かったです!

今回でひと段落ですか、次回が楽しみです。

T様!

海外出張ー!?

おお~…
、、、、、、、、、漫画業界にいると、出張という言葉の響きに心拍数があがるんです(>_<)
なんか、もの凄くちゃんと生きてる方達と、、、汚い汚物の中で蠢く漫画家達とのギャップ?そんな感じ。。。



毎度、漫画を読んでいただき、ありがとうございます!
最後に、かけた音楽は、、、そうです、、第九です(^-^)生も歓喜!死も歓喜!

良い曲はいっぱいあっても、魂を震わす曲は少ない。

感情のない、リベリオンのジョンは、世界最高峰の第九を耳にして涙した。
世界が終末になる時、、、日本人はエグザイルを聴くのかな?








プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。