

LIFE OF THE DEAD SEASON1

ゾンビ仲間、中山裕幸の作品がついにDVD化!!

よく、、自分の作品が会社に買ってもらえないだの出版社はわかっちゃくれないとか言ってる人がいる、、、
それも、よくわかる。。。。。でもそれは、まだ、万策が尽きた訳ではないんだよね。。。

自分には、腕がある、ネタがある、自信があるってのなら自分で世に配信しよう!

YouTube再生回数30万回を突破!
     『LIFE OF THE DEAD』

人々に「夢と希望と笑いと恐怖」「グロさとゾンビの魅力」を届けたい。中山裕幸の初挑戦クレイアニメ作品。

LIFE OF THE DEAD

テーマ : ホラー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ミスターTです。
東京アンデッド第3話を拝見しました、
前回まではサバイバルホラーだったのが、今回からパニックホラーですか、

次回は1匹捕まえるのに、2・3人死にそうな感じですね。
今回もおもしろかったです、次回を楽しみにしております。

T様!

ありがとうございます!読んでいただき嬉しいです!


今後の内容は言えませんが、、、いろんな人間を描きたいと思います。。。

今、修羅場(T_T)
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
