スポンサーサイト


夏といえばコミケ82!

暑いですね~皆さん、暑気払いしてますか?

そう!暑気払いといえば、、、コミケ!!
そのコミケ、三日目の西地区こ-42a 木造建築50階、参加しますーm(__)m
領布物は『CRUELER THAN DEAD』『CRUELER THAN DEAD episode,2』となります。
新刊はありませんが、episode,2はコミケで初披露!
暑気払いに、どうぞよろしくお願いします。

クルザンepi.3の作画は順調に遅れてます(^_^;)
いやぁ~メインで作画してくれてる高橋さんに是非文句言ってください。
まさか、自分の連載作品が8月にして話数が上回るとは思ってなかった(><)

只今、9月のコミティアに向けてイラスト本を作ってます。
これは、なんとか間に合わせます(>_<)

秋田書店プレイコミック(25日発売)で『東京アンデッド』連載中!オムニバス漫画なので途中からでも読めますよ(^^) 興味もたれた方、こっちも見て下さい~
スポンサーサイト

テーマ : 漫画家日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ガガーン!

クルザンの3巻はないんですか・・・ミスターTです。
連載もありますし仕方ないですね、次回に期待します!
東京アンデッド第2話の感想は『暑気払い』の方に送りました。

T様!

申し訳ないです!  クルザンだいぶ遅れてます…ネームは4話まで、あるんですが、、、いかんせん作画をする時間がなく…というか、相方の高橋~どこいった~!!!  

コミティアの秋ではお披露目できるようにしますm(__)m

お疲れ様でした!

ミスターTです。

ジュースはぬるくてすみませんでした、一応近くの自販機で買ったのですが・・・新刊なくて残念でしたがお会いできて嬉しかったです!
バブさんにもお会いできました。

今日は本当にお疲れ様でした。

T様~!

ありがとうございます!メチャクチャ嬉しかったです>_<
ジュース、本当に助かりました!

これでまた頑張れるo(^-^)o

お疲れさまでした!
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
