スポンサーサイト


COMIITIA100

本日はコミティア100大変にお疲れ様でした!!

また、『CRUELER THAN DEADepisode,2』をお買い上げ下さり本当にありがとうございましたm(__)m


感想言ってくれる方もいれば、応援してくれる方、ここが良かった等
即売会はライブで伝えてくれるんで、嬉しいです(>_<)

自分がお客さんに「連載始めるんです~」と言ったら、「おめでとうございます!」「当然だと思ってました!」「頑張って下さい!」「読みますよ!」との声が、、、
あぅう泣ける!!
頑張ります!! これからも、いい漫画を作っていきますんで、、、、
皆さん、どうぞ宜しくお願いしますー!



追記
COMICZINで委託開始しました。
CRUELER THAN DEAD episode,2
スポンサーサイト

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【COMIITIA100】

本日はコミティア100大変にお疲れ様でした!!また、『CRUELER THAN DEADepisode,2』をお買い上げ下さり本当にありがとうございましたm(__)m感想言ってくれる方もいれば、応援してくれる方、ここが良かった等即売会はライブで伝えてくれるんで、嬉しいです(

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら・・・

CRUELER THAN DEAD episode.2を拝見しました!
ミスターTです。

読み応え抜群でした、中盤からのアクションシーンは緊張感ありすぎです、見開きのゾンビに追われるシーンは迫力満点でしたね、先生の見開きには訴えかけてクルものがありますね。

やはりブチ切れるとゾンビ部分が多くなるんでしょうか?だからゾンビが襲ってこなくなると・・・
詳しい事は答えないで下さい、色々想像するのも楽しいので・・・

感じたままに書いてしまったので読みにくくて申し訳ありません。

では!お身体に気をつけて下さい、続きをとても楽しみにしております。

ミスターT様

ありがとうございます~(>_<)嬉しい~!!

ゾンビの設定って出しつくされてる感がありますが、、、そこを考えるのがまた楽しいんです。
自分の場合テーマを決めてから考えていったんですよね。。。(テーマといっても、「デビルマン」や「寄生獣」なんかと同じようなものなんですが、、、)

人は同じ人間同士で殺しあうことができるけれど、僕が描くゾンビはしないんですよね。。。人間との対比みたいに描いていきたいので、、、当面は…

そろそろ連載の方の作画に戻ります(T_T)  かなりキツイ状況になってきました…頑張ります。。。
Episode.3も頑張ります!  楽しみにしていてください~

No title

ふと思った…「アイアムアヒーロー」で自分の足を食べてるゾンビがいたんだけど、自分を捕食するんなら1日でゾンビ世界が終了するように思う。。。
絵としては、ものすごい好き(^^)  ただ作家として気になるんです。。。


ちなみに、クルザンの相方、高橋は元花沢組のスタッフ。。

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
