スポンサーサイト


マフィア、ヤクザものベスト10!

マフィア、ヤクザものベスト10!
ここ最近ホラーばかりネタにしてるんで、、、こういうのもいいんじゃないかと(゜゜)

では発表!
1, スカーフェイス
2, ゴッドファーザー
3, ゴッドファーザー2
4, グッドフェローズ
5, 仁義なき戦い
6, 仁義なき戦い 広島死闘篇
7, パルプフィクション
8, 息もできない
9, インファナル・アフェア
10, シティ・オブ・ゴッド


あっれ~男たちの挽歌が入らなかった…ベスト20には入るかな、、、
ワンスアポン、総長賭博、レザボア、アウトレイジ、インファナル2、インファナル3、カリートの道、エリート・スクワッド、ソナチネ…


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

グッドフェローズ、私も好き❤
「ヒート」が入ってないですが、好きな1本です。
クルージングはだめ?
あ、これはヤクザ映画に入らないかな?

いつも楽しく拝見してますよ~~^m^むふふ

美人さん

『ヒート』を忘れてました!、、、、でも15位かな、、、インファナル、ワンスアポンのが好きかな。。。
『クルージング』は見てないですね~(^_^;)

見ますm(__)m

こんばんは♪

私は、ジョー・パントリアーノが好きなので
「バウンド」もマフィア映画としてベスト入りかな。
ドル紙幣が舞うシーン、ちょいかっこいい~~

美人さん

ウォシャウスキー兄弟最高傑作(^^)
面白かったことは覚えてるんだけど、、、内容がとんと(^_^;)
部屋の中だけで話しが進んでいったような。

女2人は覚えてるけど何をしてたか…ショートカットの方は覚えてる(^^)v

言えることは確実に面白かった!
ビデオ録画は一応、残ってる。

スミマセン!

ヤクザ・マフィア物はほとんど観た事がありません!
さらにスミマセン!m(__)mコミティアには行けそうにありません!曜日を間違えていました!日曜だと勘違いしておりました!無念です・・・新刊は委託とかされますか?

T様

いえいえ、お気持ちだけで嬉しいです(^-^)
なにを隠そう僕も日曜だと思ってました…危ない危ない…(^_^;)

委託販売はコミックジンにて5日の日から始まります。。
本当は6日からにしなきゃいけなかったのかな?  そのへんの同人誌の機微を知らないんですよね(>_<)

ヤクザものを見てみようかなぁと思った時にでも参考にして下さいm(__)m

No title

いつも拝見させていただいております。
またおじゃまします。

nasunomisoitameさん!

ありがとうございます(^^)

見ていてくれる方がいてくれると本当に嬉しいですm(__)m

時間がなくて、たまにの更新になりますが見ていってください~
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
