

子供の日と言えば!

COMITIA記念すべき第100回イベント
来月5月5日『CRUELER THAN DEAD第2話』発売!!スペース番号あ59b
ようやく完成!
クルザン01

ハイクォリティです(^^)これがまた、いい話なんですよ。。。子供の日にはもってこい!是非お子様にm(__)m

現在3話目の作画にとりかかってます。。
夏のコミケ(受かってれば)かコミティアで発表できるよう、相方の高橋とともに頑張ります。

ネームは4話目分とZEROストーリーまで出来てるんで、もどかしいんですよね。。。はやく皆に見てもらいたいってのと、雑にはやりたくないってのが(^_^;)

弱音は良くない、、、頑張ります!

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ミスターTです。
作品は先生が納得いくまでじっくり練り上げて下さい、決して焦らないで下さい、我々読者はいつまでも待ちます、ですから無理をして体を壊したりはしないで下さい。

・・・でも早く読みたいです、矛盾した事言ってスミマセン。

ミスターTさん

ありがとうございます!嬉しいですm(__)m

まだまだ自分は、ひよっこですので、、、常に志は高く持ち続けて行きたいです。
焦ったり、マイナス思考になったりすると、必ずネームに影響が出てくると思ってますので、
良い精神状態を心がけます。

ところが、描いてる漫画が、かなり人の死が出てくるものなので、この前ネームができた後、ダウンしました。
かなり精神力がいるんだなと…人の死にむかって演出をしていく、、、その人の気持ちや精神状態をイメージしていくと、トリップするかのようになる時が来て非常に恐くもある。。。

今年、2回ほど悪夢を見て過呼吸みたいな状態で起きたことがあって、、、あれはヤバかった(^_^;)
内容は書けないんですよね、実際に震災で現実に体験してる方達がいると思うので、、、

長くなりました。。。ヤバくなったら、『悪魔のいけにえ』をみてリフレッシュして頑張ります(^-^)
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
