スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(^^)

コミックマーケット81 木造建築50階『CRUELER THAN DEAD』お買い上げありがとうございましたm(__)m
嬉しい感想、応援、本当にありがとうございます!
宣伝してくれてる方、嬉しいです!ようやく2話目の製本代がはいりました。
なんとか続けられます(>_<)
タイトル

次回2話目はコミティア99にて新刊として出させてもらいます!
  

宣伝大歓迎! Twitter相互フォロー大歓迎!   宜しくお願いします~m(__)m
タイトル2
スポンサーサイト

テーマ : コミックマーケット
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ミスターTです。
貴殿のサークルの同人誌
「CRUELER THAN DEAD」を拝見しました、最終ページの直前の見開きが最高でした!
スペースにあったスティーブンのフィギュアも最高でした!
続きを楽しみにしております。
乱筆乱文失礼いたしました。

No title

ありがとうございますミスターT様m(__)m

僕は、作画に入ると不安でしょうがなくなって、誰も読んでくれないんじゃないか?となり…2話目の進行が悪くなってたところ。
「続きを楽しみに」という言葉は、とても嬉しいです。  やってて良かった!!

クライマックス見開きのページは、繰り返し昇る太陽、、、どんなに辛くても、困難でも、宇宙、太陽系のリズムは変わらない雄大さ。  僕の生命感、哲学を盛り込んで行こうと思ってます(^^)

スティーブンも喜んでます(^^)


第2話目は、コミティア99 二月五日にて発表しますので、もしお時間あれば、お越しくださいm(__)m


No title

コミティアのガイドブック、、、ティアズマガジンで『CRUELER THAN DEAD』が紹介されるみたいです。
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
