

COMITIA96見本誌読書会

昨日はCOMITIA96見本誌読書会に行ってきました(^-^)

明治大学駿河台キャンパス研究棟の会議室にて、、、なにが凄いって先ず明大のリバティタワー!
でかいです!立派です!金もってます!
少子化やら不況に負けない側の大学に思えた。。。

やっぱり大学コンプレックスが発動した(>_<)
この金持ちどもめ~リバティタワ~! 見降ろしてんじゃねぇ~

そんなことはどうでもよく、、、「COMITIA96見本誌読書会」の話…

凄まじい量がありました~!!  新刊が全部あったのかな??

中には、立派な変態様達やゲーマー達がおられるんだ! と…いう確信もあってホっとしてます(^_^;)
変態も参加していいんだ!イエーい!

僕も夏には参加します(^^)





 

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
