スポンサーサイト


ダウンタウンとナイナイが14年ぶりに共演!

ダウンタウンとナイナイが14年ぶりに共演!


これは凄い!僕と同世代は気になるでしょう~?

天下をとったダウンタウン。。。追随してきたナイナイ。。。
芸人の地位がメチャクチャあがって、芸人目指すバカ野郎共がアホみたいに増えたのは僕の世代。。。。

実は昔、僕も芸人目指してました~ダウンタウンが好きで好きで、、、唯一ファンと言えるものだったかもしれない。。。
なのに、爆笑問題の漫才をベースにネタを作ってました… 業界的にありえないのにね…その頃はよくわかってなかったんです。。。カタが決まってる分、爆笑問題の漫才はマネしやすいんですよねm(__)m


そんなことより、記憶がよみがえるのは、このコンビの確執的なものだよね。。。

ナイナイにとっては、吉本の政治的なものも含めてダウンタウンは恐怖の対象だったと思う。。。実際、「ごっつええ」にもたまに出てた大崎洋は吉本の社長にまでなってるしね。。。

共演したときもナイナイは何もできない、、前にも出れない、、浜田のフリには真面目に答える岡村、それにたいして何も言わない矢部…浜田は冷めた口調で「頑張りや~」

見てるこっちが緊張する(^_^;)

止めは松本の遺書での文章「ナイナイはダウンタウンのチンカス」。。。


それからは浜田は、よくナイナイをフォローする発言を言うようにしてたし、松本も浜田がフォローする芸人をくさすことをしないし。。。

年月が経ち…松本も大人になったし、天然素材の芸人とも仲良くなった。

高須も松本に「ナイナイおもろいで!」って言えるようになったしね。。。

ヒルズ族だし。。。

仲良くやってほしいな~(^^)

ちゃんと岡村は絡めるかな~躁鬱の躁じゃないよな…

次はダウンタウンと爆笑問題か、とんねるずだな。。。
スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
