スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビランドとバレンタインデー

Aさん「今日は歩いてると、やたらチョコをもらう、、、かんべんしてよ、こうゆ
うイベント!
まともに歩けやしない」

たくじさん「チョコもらって喜ぶ男ってマジいないから!チョコ食べる男って漢
じゃないからね!」

Sさん「バレンタイン?いやいやそんなことより『ゾンビランド』見ました?


え?遅ればせながら『ゾンビランド』を見ました!
いいですよ?!よかったですよ?(^-^)
ゾンビランド [Blu-ray]ゾンビランド [Blu-ray]
(2011/02/04)
ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ 他

商品詳細を見る

ゾンビ映画だけど、、ホラーじゃないんだよね。 青春ものなんだ(><)
オタクの引きこもりが主人公ってのは、やって欲しかったんだよね(^.^)b
だいぶ前にヤンマガでゾンビもののプロット出した時のネタが
、似てるんだよね(^.^)b

オタクの引きこもりで女を助けに行く話しで、、、一応、読み切りようだからキ
ャラはしぼってたけど、、、結局、ホラー枠は基本ないって言われた(><)

ホラー好きだと、この行動したら危ないってのが分かる…でも映画の中で突っ込む人はいないんだ。。。
最近のゾンビ映画でも未だに「あれはなんだったんだ!人を食ってたぞ!」ってセリフがある。
そうなると突っ込みたくなる「ゾンビやん!皆、知ってる!」って感じに、、、

いつもそんなことを思っていたので、僕のゾンビネタは、ホラーオタクの主人公にしたんだよ
ね。
だから『ゾンビランド』は気持ちよかった!自分が書いてたネタをビシバシやっ
てくれた感じo(^-^)o

自分のネタが間違ってなかったって証明になって嬉しかった(>_<)
だから『ゾンビランド』おすすめです!!


そんで更にゾンビネタをもう一本持ってるんで、いずれサイト作って公開しよう
と思ってます。その時は是非見て下さいm(__)m
これは載せれる雑誌ないんで自分で趣味のようにやりますm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ブログの更新にだいぶ波が…
でも!とにかく継続は力だよネ!
good!
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。