スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷たい熱帯魚

『冷たい熱帯魚』行ってまいりました! 今年は『ソーシャルネットワーク』を見て、幸先いいなと思ってたら
、やっぱり良かった(>_<)
2011年度ベスト級の映画だと思います!

『冷たい熱帯魚』は強烈すぎる。

パンフに書いてあるとおり、「上半身は深作欣二で下半身はポール・バーホーベンみたいな映画」です。良識あるボンクラなら、ご馳走だけで出来てる映画です(^_^;)

見所はとにかく、でんでん!
こいつは、僕の大好き悪役ベスト10!!に入ること間違いなし!!

ちなみに好きな悪役
『カッコーの巣の上で』の婦長。。。おいたがすぎるとアナトミーの術?
『ダーティハリー』の連続殺人犯。。。スクールバスで楽しく合唱の術?
『ノーカントリー』しゅぽん!しゅぽん!しゅぽん!しゅぽん!キリン!サントリー!アサヒ!ノーカントリー!正解!…すいませんm(__)m スネークマンショーのネタでしたm(__)m
『ロボコップ』の冒頭で主人公の腕を楽しそうにぶっ飛ばす奴。。。「ににににににに?」ドン!の術?
『ダークナイト』のジョーカー。。。鉛筆消しちゃう術?
『十三人の刺客』のバカ殿。。。しょせん山猿よの?の術

まぁ書き始めると、永遠と書くことになるんでm(__)m


とにかく『冷たい熱帯魚』おすすめです!!!
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。