

携帯の死

携帯が壊れた(T_T) うんともすんとも言わねぇ?(T_T)

この中には、いろんな思い出がつまっていたんだ。

友達の恥ずかしい顔写真や、ツレが初めて描いた漫画の絵もあった。。。

友達の寝起きドッキリのムービィー、、、一人ブレアウィッチプロジェクトの過酷なロケムービィーもある!!

一人ゾンビのムービィーもある!! これは秀逸だよ!ゾンビ視点の映像やねん。。。家の玄関で起き上がる所から始まって、ゆらゆら地面を映して町を徘徊し生前の習性でコンビニ入って行って、エロ本を見る所で終わる。。。・・・…まぁ?面白くないよ! でも思い出やねん!!!

なにより悲しいのは、、、バスの時刻表の写真データー!

テーマ : iPhone 4/iPhone 3GS/iPod touch
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
