

『Colorful』カラフル

『Colorful?カラフル?』を見てきました。。。


この監督には毎度やられる…原 恵一
『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!大人帝国の逆襲』
『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』
『河童のクゥと夏休み』
どれも泣かされていたんだ、、、こんなに凄い監督なのに…クゥの成績は伸びなかった…一番の理由は河童のクゥが可愛くないだった…アングリー!!

だったら次は見に行くぜ!ってことで映画館に行きました!!

重いテーマをひっさげた『カラフル』は、客も少ない、、、でもね、、、これマジです!!!
客はちょっと少なかったけど、来ていた人達、、、ほとんどが泣いていた!!!!!!ハイ!マジです!!凄いです!!

内容は今回いいません。。非常に解りやすいと思います!

電撃が自分の生命を貫くように!タバコとコーヒがモーレツに相性が良く、人生観が変わるように感動し!
好きなアノ娘を大嫌いなアイツにとられ涙をガマンした鉄の男、この佐伊村が、、、このザンパノ佐伊村がですよ?!涙が、涙が出てくるんですよ?!
ってなわけでお薦めします!礼!m(__)m


『Colorful?カラフル?』を見て思い出させられる作品。。。
フランク・キャプラ監督の『素晴らしき哉、人生』
監督名忘れた『恋はデジャブ』
山田太一『岸辺のアルバム』おそらく原さんは山田太一作品大好きなはず。。。
これらは、、、よ?く考えるとニーチェの永劫回帰をブっ壊してくれる作品達。


テーマ : カラフル
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
