スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE- 第二巻発売!

本日、2月13日の金曜日
異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE- 第2巻発売ー!

全国の書店、コンビニで売ってます!

異骸‐THE PLAY DEAD/ALIVE- 2 (リュウコミックス)異骸‐THE PLAY DEAD/ALIVE- 2 (リュウコミックス)
(2015/02/13)
佐伊村司

商品詳細を見る

帯には『ザ・ワールド・イズ・マイン』『キーチVS』『空也上人がいた』の新井 英樹さんに推薦文をいただきました!
僕の世代は、『ザ・ワールド・イズ・マイン』にやられた世代なので嬉しい(>_<) よく友達から『ザ・ワールド・イズ・マイン』みたいなのを描けよって言われたのを思い出す…描けるかー!ww

新井さんとの共通点は好きな映画が似てるってのもあるけど、山田太一ですよね。。。
実は、僕、山田太一先生の作品が好きで脚本集なんかを読んで勉強してました。。。
古いものは映像をみれてないのですが『輝きたいの』が一番好き。映像は見れてない…
でも、アシスタント時代の先輩がエア録りしたカセットテープをきかせてもらったことがある…
映像が無いから先輩が実況しながらの音声なんだけど、最終回、先輩がボロボロ泣いて泣きながら「部屋からでる」
とか実況していたw いや本当に感動ですよ!
そんな感じで、見れてない映像が多い…そこで新井さんが『岸辺のアルバム』を持っていてかしていただけたのだ!
これはね~脚本では何度も読んでは頭の中で構図やカット割りを考えてたんですよ。。。
いざ、映像を見たとき「勝負!」って思いましたw
自分が考えてた絵のほうが上なハズと… 

ちょっとだいぶ話しが逸れてしまったのですが、、、新井さんに感謝です!!

『異骸-THE PLAY DEAD/ALIVE-』純愛、情熱、友情、絶望、ゾンビ……全部あります!
ゾンビ漫画、ホラー映画好きには読んで欲しい!!
皆様よろしくお願いします!








スポンサーサイト
プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。