スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウォーキング・デッド シーズン3』

『ウォーキング・デッド シーズン3』「The Walking Dead (season 3)」8話まで観ました!
感想、、、凄く面白かったです!!

シーズン3では、まぁいきなり3ヶ月くらいの月日が流れていて、、、リック率いるメンバー達が安住の地に選んだ場所が刑務所という。ナイスな場所。ゾンビを駆逐していく中、受刑者達とのいざこざやらがまぁ面白い!
シーズン2になかったギリギリ感が凄い出ていて常に次ぎどうなるんだってワクワクさせられる。

シーズン2のラストでリック達から逸れてしまったビッチなアンドレアはゾンビ奴隷2匹を連れた女剣士ミショーンと行動をしていた…が。。。かつての仲間メルルに見つかり連れて行かれた場所は、、、安全な社会を保ってる「ウッドベリー」という小さな町。
ウッドベリーの総督と謎の女性戦士ミショーン、、、そしてラストの方で黒人のタイリースが出てくる。
原作読んでる人は、、、ここでなんだって思う。

とにかく!!!はやく次が観たい!!

今回何が面白いってね、、、、子供の成長と業を背負ってしまったもの達の死。。。
皆、背負っていくものがドでかくなってきて緊張感があるしギリギリだなぁ~って伝わってくる。
限界に近い時の感情!やっぱりこれに尽きるね(>_<)


とにかくシーズン2にショボンとした人は騙されたと思って見て下さい!お薦めです!



スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。