スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号泣した映画BEST10!

人類は進化の上で何に泣いてきたのか、、、、なぜ泣くことを覚えたのか、、、悲惨と歓喜。。。
人間、一人ひとり、価値観も違えば、感受性も違うし育った環境や情景が違く、、泣きのポイントが違うとは思いますが、、、、、、不変のものは確かにある!
僕らは、産声をあげた時から泣き、、、痛みや、喜びを知り、、、大人になるにつれて、辛さを知り、、、諦念が生まれてくる。。。「泣いても意味がない…」

行ってみましょう、、、号泣した映画BEST10!
1,『デビルズ・リジェクト』最高峰のファミリーホーム映画!
2,『ロボコップ』数あるヒーローものの中で一番なりたくないヒーローだと思う。。。
3,『スミス都にいく』これは、、、号泣しました。。。自分の心の汚れ具合を確かめるために、10年おきには見直したい映画。。。フランク・キャプラ監督の『素晴らしきかな、人生』もオススメ泣き映画。。。まぁこっちはちょっと奇跡的なやつなんで、、、ズルいけどね。。。
4,『ガープの世界』なぜだか、、、哀愁を感じるのと、、、リアルかな。。。リアルな人間がいると思った。
5,『オーバーザトップ』子供のころ見て泣きました。。。見直したら、評価が変わりそうなので見直しません!
6,『南極物語』子供のころ見て泣きました。。。見直したら、評価が変わりそうなので見直しません!
7,『スターシップトゥルーパーズ』見た後、必ず海兵隊に入りたくなる映画!男汁満載!
8,『赤ひげ』この映画の中に、、、幸福過ぎて泣く女がいるんですよね、、、決め手はこの女のエピソード。。。
9,『道』見終わった後、、、ザンパノは俺だ…と思った人は正直者!誰にでもザンパーノはいるのだと思う…
10,『カラフル』原恵一監督の『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲』もオススメ泣き映画。。。

こんな感じです。。
明日、考えたら、また違くなりそうですが(^_^;)
泣く映画って本当にオススメするのが難しい…このラインナップを100人が見てくれたとして、、、トゥルーパーズで何人が泣くんだろう?
スミスに関しては、、、100人に近いと思うので、、、一番オススメです!
大人になって泣いてない人は、『スミス都にいく』これだ!!
スミス見て泣けなかったら、『道』を見ましょう!
スポンサーサイト

テーマ : 心に残る映画
ジャンル : 映画

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。