スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さや侍

『さや侍』見てまいりました!
『しんぼる』に続いて更に挑んでる(^^)

あらすじ
あることがきっかけで刀を捨てた侍・野見勘十郎と、反発する娘たえの流浪の旅、脱藩した罪で捕らわれた勘十郎が、殿様にくだされた、成功すれば無罪放免という“30日の業”に挑む。

30日の業とは、、、母親が亡くなり若君に笑顔がなくなったのを取り戻すため、、、一日一芸で30日の間に若君を笑わせること。。。


面白かったです!!  親子ってエエよな~って映画。。。
三人の殺し屋が死ぬほどサムかったけど、、、野見さんも、子役も良かった!
哀愁があるんだよ~いいのよマジで~(>_<)

二個所泣かされました(T_T)  僕以外の客もススリ泣きが聞こえてくるから泣いてる人はけっこういたと思う。。。


松本の子供への気持が伝わってきます。。。

やっぱりオリジナリティには勝てないな…(>_<)


今回は映画を見に行く前にライムスター宇多丸の酷評を聞いてから行ったんで、、、宇多丸にショック(^_^;)


ラストのエエとこで、隣の映画『スーパー8』の爆音が響いてくるのにイラっときた(>_<)

っていうか本当は『スーパー8』を見たかったけど、職場の人達から行け行けと勧められて(T_T) 面白かったから良かったけど。。



え~なんやかやで、とにかくオススメです!

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。