スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エミリー・ローズ

エミリー・ローズ
実際にあった話をモデルにつくられた映画。
家族仲もいい田舎育ちのエミリーは大学に進学。ある日の夜中3時に大学寮で眠っていたところから、恐ろしい現象に襲われることになる。彼女には幻覚、幻聴が起き、、、遂には発狂してしまう。映画の『エクソシスト』を見てる人は想像つくだろうけど、これがまた凄い!
医学的治療では治る兆し無し!
悪魔の仕業だと確信した親が地元のムーア神父に助けを求め。。。
神父も彼女を救うべく、悪魔との対決を試みた!!!
しかし、、、無念の敗戦。。。
エミリーは死亡。

話は、ここから始まる…

当然、悪魔の存在が信じられることはなく、エミリーの死は神父によるものと疑いをかけられてしまい、、、ムーア神父は法廷に立つことになる。

果たして、エミリーの中には本当に悪魔がいたのだろうか。


非常に面白かったです(^-^)
ジャケットに書いてあった文句「この映画はホラーではない、実話である」「その裁判は、悪魔の存在を初めて認めた」と…
これには、いつも気になってた。。。見て思ったのは、このコピーには腹が立ったけどね!!

それでも、この法廷劇映画ホラーはメチャクチャ出来がいい!
脚本が、とにかく上手い!
あとは、エミリー役の、ジェニファー・カーペンターがヤバすぎる!!!!!!!!
とにかく見て!凄いから!もうね、、、恐いよね。。。
演技で出来ちゃうと、悪魔っていないよなって逆に思えてしまうくらい凄いです。
荒川静の悪魔のイナバウアーの由来にもなってたね(^-^)

エクソシスト
スポンサーサイト

テーマ : 見た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。