スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスペンダブルズ

エクスペンダブルズ(消耗品部隊)
 
映画の趣旨と演者達の顔ぶれを見ただけで泣けてきます。
そして果てしなく漂う出落ち感・・・。

イーストウッドは「グラン・トリノ」で自らのテーマに答えの一つを出した。

一方、スライ隊長率いる80年代マッチョ軍団がこの映画で出した答えは、


「俺らはコレしか出来ませんけぇ!」

であった!いさぎよし!

何も足さない、何も引かない、ただ、集まった。
1時間43分の筋肉同窓会である。

スライ、シュワ、Bウィリスが一堂に会するシーンが印象的。
普通のおっさんが戦う「ダイ・ハード」で、筋肉アクションにとどめ刺した感のあるBウィリスがすごい偉そうなんだもの。

ぜひ見たかったけど出場叶わなかった筋肉マンとして、ヴァンダム、セガール、ウェズリースナイプス、カートラッセルの名前があって・・・フル出場してたら収拾つかなくなりそう。

「夢の競演」って聞こえはいいが、この映画に出るってことは「消耗品俳優です」って認めることになるよなぁ。
でもちゃんとそれぞれに見せ場が用意されてるんで、気にせずに我こそはって人、出て欲しい。


早くも続編っていうか、シリーズ化して欲しいだけですハイ。


次回作に出て欲しい人?チャック・ノリス!チョウ・ユンファ!ショー・コスギ!メル・ギブソン!まだまだいるはず!


女性枠として唯一出場できそうなのは、シガニー・ウィーバーだと思う(笑)

Part3あたりで、ニコラス・ケイジが出ればいいんじゃないかな(^?^)
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

プロフィール

ツカサ

Author:ツカサ
つかさいへようこそ!
佐伊村司:漫画家やってます(^^)応援してくれる方大歓迎!
ドキドキするような恋愛にあこがれるナイスミドルです。
好きなチェンは、ジャッキー・チェン。
好きなゾンビはタールマン。
皆さん宜しくお願いします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
佐伊村司の思い出は腐らない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。